wavy2のハイテクシャフトシグマシック 12.8です2〜3年前くらいに購入して半年〜1年使用して1年〜2年キューケースの中で眠ってました。プレデター(バットのみ、訳あり)ユニロック。早く売りたいので安く設定しています。ビリヤード シャフト アダム ACSS PRO 3/8-10山。タップは斬のハイブリッドマックスをつけていたと思います。多分目立った反りや傷などはないですが、中古品ではあるので美品とまではいかないかなと思ってます使用感は個人的にはバンテージに近い感じかなと思ってます。ビリヤード koji